TOP>お小遣い

貧困生活がリア充に変わるメンヘラ女子生きがいの小遣い稼ぎ

メンヘラ女子がひきこもりから抜け出す手段
それはどこか一つ。
定期的に通う場所を作り生活にハリと潤いを取り戻しましょう。
そのためにはやはりお金は必要ですよね。
少しのお小遣いがあれば貧困生活もたちまちリア充に

ちなみに今回の提案はドカンと稼ぐためのものではありません。
ちまちま節約しながら慎ましく生きる貧困女子に
ちょっとしたお小遣いを発生させるための提案です。

さあ!リア充のための小遣い稼ぎへの準備です

※まず、お小遣い稼ぎ専用のメールアドレスは必ず作ってください。
一番のオススメはGメールです。
スマホからもパソコンからも確認できて便利です。
お小遣い稼ぎは情報が命!
メールの見落としは致命傷です。

※楽天銀行の口座を作りましょう!
お小遣い稼ぎと楽天銀行はなにかと相性がいいのです。
報酬受け取りの際の手数料が無料になったり格安だったりかなりお得です。
お小遣いだけに手数料で数百円はかなり痛いのです。

もくじへ

ベーシックインカム製造

オススメ:固定収入源にできるランサーズ(想定報酬:月6000円)
クラウドソーシング「ランサーズ」

このサイトに登録することであなたもフリーランサーの仲間入り。
自分がやれそうなタスク、たとえばうつ病についての記事作成など
ライティング作業でも時給200円くらいにはなります。
タスクをこなすことでクライアントさんから直接声がかかり
高単価のライティングの仕事をもらえることもあります。

プログラミングのスキルをもっていればお仕事の幅もひろがりますし
語学が得意なら翻訳、通訳の案件も用意されています。
報酬はランサーズが管理してくれるので
振り込まれないなどのトラブルがありません。

もくじへ

三位一体の安定収入

Pex、ECナビ、リサーチパネル。
この三つに登録することで毎月カフェでコーヒー一杯分のお金が浮きます。(想定報酬:月1000円)

最初に三つも登録するのは面倒ですが
登録が完了すればリサーチパネルで
簡単なアンケートに答えることでECナビのポイントがもらえます。

ECナビのポイントをPexポイントに交換。
(どちらもポイントは10ポイント1円です)

Pexポイントは9900ポイントで1000円のアマゾンギフト券に交換できます。
本来なら10000ポイントですが100ポイントお得になるような割引きシステムはPexだけです。

【まとめ】
  • リサーチパネルでアンケートに答えることでECナビポイントがもらえる。
  • ECナビポイントは電子マネーやギフト券に交換できるがPexに交換するのが一番お得
  • なぜなら9900ポイントで10000ポイント相当のアマゾンギフト券がもらえる
  • 990円が1000円に化けるのはPexだけ
  • ECナビ以外にもキューモニターやアメブロポイントなどPexはいろんなポイントから交換可能

色んなポイントサイトのポイントがPexポイントに交換できるので
色んなポイントサイトでガンガン稼いで
ガンガンアマゾンギフト券に交換して日用品を調達することで
生活費を浮かせて趣味や息抜きのための小遣い稼ぎです。
1)Pexに登録→お得なポイント活用 | Pex
2)ECナビに登録
バナークリック先から登録すれば500ポイント(50円相当)GET!
3)リサーチパネルに登録
リサーチパネル ←ここから登録で500ポイント(50円相当)もらえます。
もくじへ

臨時収入発生装置

登録→クレジットカード作成でガンガンお小遣いが手に入る(想定報酬:一件あたり5000円)
ハピタスとお財布.comで10万は稼げます!
クレジットカード作成で収入発生。

他サイトでも似たようなサービスを目にしますが
特にハピタスとお財布.comはクレジットカード作成報酬が高額です。
目安は5000円以上になったときにクレジットカード作成。
運が良ければ8000円~10000円の収入になることも。

さらに報酬以外にもカードにポイントが付与されることがありさらにお得!
【私が頂いたポイント】
エポスカード:2000円相当のポイント
楽天カード:8000円相当のポイント
無印カード:2000円相当のポイント

ハピタスに登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
お財布.comに登録
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
登録が完了したらそれぞれのお気に入り機能を使い
クレジットカード作成の案件を登録
報酬が5000円以上になったらカード作成!!
もくじへ

塵も積もれば山となる。クリックお小遣い


また、ハピタス・お財布.comからのメールは必ずチェック!
クリックするだけで1円のメールが来ます。
塵も積もれば山となる。

300ポイント貯まるたびにPexに交換していけば
いつの間にか1000円分のギフト券に化けてます。

また、Tサイト、楽天モニターでも
1クリック1円のURLが貼られたメールが来ます。
Tサイトに関しては簡単なアンケートで3円になるメールも来ます。
毎日コツコツクリックしていけば案外ちょっとしたお小遣いに。

ちなみに私はTアンケートを3年間ちまちま続けて
10000円分のTポイントを貯め、夢だったハードコンタクトレンズを
購入する資金に充てました。
もくじへ

お買い物をしたら使ったお金が全額返ってくる

商品価格相当のポイントが還元され実質無料でいろんなサービスを堪能(想定報酬:月2500円相当の商品)
inserted by FC2 system